世界で最も飲まれているプレミアムメキシカンビール「コロナ・エキストラ」のブランドキャンペーン「Find Your Beach」が7月1日より沖縄で展開されているということで。








行ってきましたよ〜!!

image




沖縄に展開するリゾートビーチ「CORONA SUNSETS BEACH OKINAWA」は、那覇空港から最も近い楽園ビーチとして知られている「美らSUNビーチ」で開催されています!










「CORONA SUNSETS MUSIC FESTIVAL」自体は2015年9月12日(土)13日(日)の2日間になってるみたい。











このイベントはその名の通り、サンセットを眺めながらコロナを片手にリラックスできる大人の空間が楽しめる。そして、ビーチから空を見上げると、離着陸する飛行機が間近に見えることも、、、







ビーチに派手に設置されたCORONA bar

image



二階の空間はこんな感じ♬

image



やっぱりコロナうぃずライムはたまりませんねぇ〜!

image

image

image


みなさんも是非この機会にメキシカンハットを被って美らSUNビーチに行ってみてください!









周りからの痛い視線で釘付けです♬

image



世界で最も飲まれているビールはCORONAだったのかー。







オリオンビールじゃなかったかー。



➡︎Facebook


➡︎Instagram


➡︎Twitter


☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎


気軽にフォロー、友達申請お待ちしております^ ^


■■■■■■■■■■■■■PLEASE■■■■■■■■■■■■■

このページを読んで下さった人は以下を一回クリックお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

あなたのクリックでこのブログのランキングが上がり、さらに僕の口角とモチベーションも上げてくれます★笑顔が世界を救う第一歩、よろしくお願いします!!