どうも、旅する美容師 大山 慎矢です。


image






知っている方もいらっしゃるかと思いますが、本当に恐ろしい奴が姿を現したんです。







夜になると僕らに襲いかかる。決して目を合わせてはいけない奴ら。そんな奴らなんて比較にならないぐらい怖い奴なんだ。







むしろそいつは昼でも襲いかかってくるかもしれない。そーなったら社会人として絶対に生きてはいけないだろう。







この現実に目を背けてはいけない。見るか見ないかはあなた次第です。







どうぞ。






























image



image




スーパーカップ!!

ギョーザパンチ味!!


やべーーー!!

image



やべーぞーー!!

image



ニンニク!!



ラー油!!



ネギ!!



絶妙な酸味!!



image


これがスーパーカップいちおしのカドメン!!


image


ごりごりだぜー!!


image


まるでギョーザテイストだとーーーーー!?


こんなもの昼に食べたら口の中臭くて社会人失格だぜー!!



この旨さを体験するかしないかは、





あなた
次第です!!!