9月も今日で終わり。







沖縄にきて早3ヶ月経ちます。







旅から帰ってきたというのもあり、沖縄への引越し資金、携帯契約、家賃やら何やらで金銭面で苦しい生活をしています。あ、慣れてるから苦ではないか。







日本って生きてるだけでお金がかかりますね、、だけどこれからの家族や仲間、将来的なスタッフを幸せにできるだけの余裕は30までには蓄えるつもりです。







そんなこんなで、社長が心配してくれて、こんなLINEがきました。

image



小学生よりお金持ってない僕にお金を貸してくれるみたいです。







ありがたや、ありがたや、、







そして午前10:40、







振り込んだよ♥︎ってLINEがきました。

image








恩にきります社長ーーーーー!!!







自転車ぶっ飛ばして銀行に行きました。















あれ、残高105円じゃん。









しゃちょー期待させないでくださいよー。























一応ね、通帳記載してみると、

image





DO!CO!MO!!



おれより先に10000円引き出しやがった!!







その時間差10分未満。











世界を旅してるみんな、












僕はまだまだ日本に慣れるまで時間がかかりそうです。