4ヶ月前、僕は3年間に渡る旅に終止符を打ち、沖縄定住の前に地元秋田に帰ってきていた。









日本には戻ってきたものの、沖縄という本州から離れた土地に身を置くということで、8年前に父を亡くしてから一人暮らしを始めた母の元へ顔を出し、『3年間心配をおかけしました。』と、、、
























そんな母(真矢みき似)は、

image






















キティちゃんが大好きなんです!!

image


image


image


image


image


image




母はギャルでも何でもありません。







ごくごく普通の母(真矢みき似)です。















28歳にもなって何の親孝行もできてない自分。まだまだ心配と迷惑をかけてますが、いつか胸を張って会いに行けたらと思います!!









とりあえず次帰った時は沖縄限定のキティちゃん持ってくわ。















そんな母(真矢みき似)ノリコは、最後に秋田を離れる際、車で見送りにきてくれました。



















そして、しっかりと車にも貼られていて安心しました。

image